automobile-1845650_1280

プレミアムリラックスでございます。
まだOPENして間もないショップではございますが、お電話をいただきましてありがとうございます。

これからどんどん求人活動をがんばっていこうと思っております。

何分で到着すればいいの?

出張マッサージのお店というのは、こんな会話がちょくちょくなされます。

お客様「今すぐ来てほしい」

オペレーター「30分ほどお待ちいただくのですが・・・」

お客様「待てない」

オペレーター「フアッ!?」

お客様の中でこのような方がいらっしゃる場合がございます。

一体何分で到着すると申し上げましたら「OK」をいただけるのでしょうか・・・(汗)

冷やかしなのかもしれませんが、30分ぐらいはお待ちいただかないと。。。とお店側としてはおもったりもします。

札幌の出張マッサージはなんで30分以上かかるのか!?

理由は簡単でございます。「ドライバーを使って運用しているから」でございます。

ねんのため、という部分も非常に多くございます。

女性たちはこの寒い札幌の夜に「車中待機」をしているわけではございません。手がかじかんでしまいますし、エコでもございません。

待機するお部屋で待機をしていることがほとんどでございます。

そのため、荷物をまとめ、ドライバーと合流し、そして目的地に向かう。札幌は雪道でございます。大通からすすきのに出るまで15分以上かかるときもあるぐらいです。

そういった事情がある。というのは店の言い訳かもしれませんね。

そしてまたドライバーというのは常に待機をしているわけではございません。他のお仕事のお迎えなどもしているわけですから繰り合わせの関係上、どうしても30分以上かかる場合がございます

本当にお急ぎの方に「超速プラン」を作ります

とは言え、早くマッサージを受けたいという方もいらっしゃるかと思います。そこで一つ考えました。

名付けまして「超速交通費プラン」

本当にお急ぎの方は、交通費5,000円をいただければ最速でお伺いします。

というプランでございます。

こちらのプランはどうしても待てないというお客様のため、当店で待機をしている女性の中からお客様のいらっしゃる場所に最も近い女性セラピストを「タクシーで」ご案内させていただきます、というものです。

そのため、タクシー代金(片道分)として上記金額をご請求させて頂く形はどうでしょうか。

今後お客様からご要望がありましたらご提案をしてみようと思います。