札幌出張マッサージ「プレミアムリラックス」でございます。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ゴールデンウイーク突入でございまして街には活気があふれております。
レジャーに観光に、色々と忙しい時期でございますね。

札幌市内でも桜の開花宣言がされまして、「桜」と「梅」が同時に見られることができます。
こういったのも北海道ならでは、というところでしょうか。

冬の間活動できなかった分、春になったら思いっきりはしゃいじゃおう!なんていう意気込みが居酒屋から出てきた若者やおじさんたちから伝わってくるようになりました(笑)

最近はPC周りに張り付いていることが多くなり、アウトドア志向になりつつありますが、何を揃えたらいいのか全くわからないのでまたウェブサイトで調べ物をしているという有様でございます。

ゴールデンウイーク中、私は事務所の大掃除をする予定でございます。なぜ年末に大掃除をするのだろう?といつも思うんですよ。冬の間は寒いし雪降ってますから大掃除やりにくいんですよね。

ゴールデンウイークの間に部屋の片付けや模様替え、大掃除をしちゃうというのがここ数年の自分のなかでのサイクルとなっております。

結構、いいですよ。

参考になれば嬉しいですね。

さて、当店はゴールデンウイークは通常営業でございます。

お休み期間中は仕事だよーなんて言う方。
お休み中に出かけたくないんだよね、という方。

当店の出張マッサージをこの機会に体験してみませんか。

是非ご予約の電話をお待ちしております。

それでは、どうぞよろしくお願いします。